お父さんはカッコいいという調査結果!

世の娘のいるお父さん型にとって大変興味深い記事。
アタクジもつい熟読してしまいました。


全体の65%の娘が父親を「カッコいい」と回答

むふふ・・・そっかそっか。

以降の調査結果はスキンケアという方向に思いっきり傾倒していってしまい、なんとなく”大塚製薬”の策略臭がプンプンしちゃったりするのでありますが、どこかのおねぃちゃん(どこの?)にカッコいい!と言われるよりもダイレクトに響いてくるわけで・・・。

気づいたら、洗面台の前に立って一生懸命洗顔などをしておりました。
これからはニオイが気になる季節。

ちなみにウチの娘も「お父さんカッコいい」と言ってくれてるクチ。
この評判を落とすことのないよう、この夏も乗り切る所存でございます。



約7割の娘が父親のことを「カッコいい」と思っている、父と娘の関係性についてのアンケート結果

「約7割の娘が父親のことをカッコいいと思っている」「父親の方が娘以上に加齢臭を気にしている」など、世間一般の父娘イメージとはちょっと違った結果となっています。

父と娘の両方から得た回答を集計して比較しているアンケートの結果は以下から。

大塚製薬株式会社が6月19日(日)の「父の日」を前に、「父娘関係と父親のスキンケア事情」実態調査と題して、10代〜30代の娘を持つ40代〜60代の男性515人と40代〜60代の父親を持つ10代〜30代の女性515人の計1,030人を対象に、インターネットを用いたアンケート調査を実施しました。

まず最初の質問項目は、40代〜60代の父親を持つ娘に対して「父親を『カッコいい』と思うか」という、父親からしたら一番気になる質問。その結果、全体の65%の娘が父親を「カッコいい」と回答。年代別に見ると、娘の年齢が高くなるほど父をカッコいいと回答する割合は増えています。
タグ:父の日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209754852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。