おかあさんといっしょ♪

友達がいなかったのでありましょうか?それとも家族ぐるみの犯行?
いずれにしても親子そろって顔写真付きのニュースが世界配信・・・あまり割のいい”お仕事”ではなかったようでございますな。


「母さん、車出してくれる?」コンビニ強盗した息子の逃走を母親が運転でアシスト

2011年3月23日(水)午前4時ごろ、フロリダ州St. Cloudのコンビニ「Cumberland Farms」に入店し、武器を持っていることを示唆しながら金銭を渡すよう要求したAngelo J. Palmieri(20歳)。店員はPalmieriに現金(金額は明かされていません)を渡すと、Palmieriが店から逃走するのを待って警察へ通報しました。

現金を受け取ったPalmieriが店から走り去り、駐車場で待っていた車に乗り込むと、車はすぐに現場を離れたのですが、この逃走車を運転していたのはPalmieriの母親Cindy M. Willison(47歳)だったそうです。通報を受けた警察が親子の乗った車に止まるよう指示すると、Palmieriは走って逃げようとしたのですが、すぐに警官に取り押さえられ逮捕されたとのこと。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。