命がけの巨乳

頑張って鶏肉をたべてみたり、一生懸命揉んでみたり(後半は想像であります^^ ;)とおっぱいをおっきくするのは日々努力が必要なようであります。てっとり早く手術で膨らませちゃおうとしたドイツのポルノ女優サンが亡くなってしまったという本日は悲しいニュースです。


元記事をあたってもらえばわかると思いますが、全身麻酔なんですな。
ある意味命がけか・・・。


調べてみると総合バストアップサプリなるモノも売られているようで。効果は未知数ではありますが、命がけで6回も手術しちゃうよりは賢い選択と思われます。

それにしてもCarolin Wosnitzaサン、どこを目指していたんでしょう。

ドイツの人気ポルノ女優、6度目の豊胸手術で死亡

「Sexy Cora」という芸名でポルノ女優として活躍したのち、2010年1月からは人気リアリティ番組「ビッグ・ブラザー」ドイツ版のシーズン10に出演し国民的な知名度を得ていたドイツ人のモデル・タレントのCarolin Wosnitzaさんが、6度目の豊胸手術の途中で心臓発作を起こし、2011年1月20日に亡くなったそうです。享年23歳でした。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182356951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。