折れたたばこのすいがらでって・・・古いですか?

元記事のボリュームが多いため、フレーズだけを抜粋してみました。
上から順に眺めているのですが、どーも言われた経験がないアタクシは恋愛経験が未熟モノなのかもとちょいと不安になっております・・・。


しかしよくよく考えてみると、アタクシがブイブイ言ったり、言わせておったあの頃はケータイもないし今とはだいぶシチュエーションが違っておりました。だから俯いたりせず顔を上げてこれからも生きていこうと考えてますよ。



あなたも聞いたことがあるかもしれない、女性がウソをつく時の10のフレーズ

1:「何でもないよ、大丈夫」
2:「これ、そんなに高くなかったのよ」
3:「今向かってるところなの」
4:「今までで一番よかったわ」
5:「ケータイ壊れちゃって……」
6:「あなたが悪いんじゃない、私が悪いの」
7:「私は一切触ってないわよ!」
8:「頭が痛いの」
9:「これ、ずっと欲しかったんだ」
10:「他の誰かを好きになったりしないわ!」
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180326552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

