アマチュアカメラマンがヌード撮影会で・・・

日本人だったら遠慮して静かに通り過ぎるところ。さすがに中国人は図々しい好奇心旺盛でありますな。
人が集まって大混乱とありますが、さっさとモデルに服を着せりゃ済む問題。頭の悪さが浮き彫りになりましたな。


自然豊かな山道の中で行われたヌード撮影、登山客たちまで携帯電話で撮影し始めて大混乱に

緑が生い茂る自然豊かな山道でヌード撮影を行っていたところ、通りかかった登山客たちまでもが携帯電話でヌードモデルを撮影し始めて大混乱に陥るという出来事があったそうです。

山の所有者が写真を撮るカメラマンや登山客たちを追い払おうとしたところ、目撃した人がさらに人を呼んでしまい、収拾がつかない状態となったとのこと。

このヌード撮影は6月9日の朝から河南省で行われたもので、カメラマン10人・ヌードモデル3人が山道のど真ん中で撮影を行っていたそうです。なお、この 13人はプロのカメラマンやモデルではなく、あくまで趣味で募ったアマチュアカメラマンたちによる撮影会だったとか。撮影会の様子を目撃した観光客や近くの村の住人がさらに人を呼んでしまい、普段は静かな山道がちょっとしたパニック状態になってしまったそうです。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。