相手の弱点を攻めるのが戦いの掟

元記事に貼り付けられた写真を見ると、ヒトもクマも同じ地球の仲間だって気になりますな。特に男性にとってキンテキ攻撃は、やっぱり見ているだけでも腰が引けてしまう今日この頃。
やる方もやられる方もかなりの覚悟が必要です。

ってか、写真のクマってホントは着ぐるみなんぢゃね?

新たに発見されたクマの必殺技

クマの攻撃と言えばキバでかみ付いたり、ツメでひっかくといった攻撃を想像しますが、ここに来て新たな攻撃技が発見されたようです。

人間でも同じ攻撃が有効な場合がありますが、ひきょう者呼ばわりされる可能性もありそうです。

相手の急所にめがけて力一杯パンチを繰り出しています。相手のクマも大ダメージを受けることを知っているのか、腰を引いて必死によけています。
面白半分で同じ必殺技を使うのはやめましょう。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137746573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

