花嫁の化けの皮

花嫁のメーキャップは、普段より数段ハデだったりします。
なんやかんや言って結局化けるワケですからな。その完璧に化粧した状態と「ほぼすっぴん」を比べるんですから、かなり酷なビフォー&アフターかもしれません。


所詮はヒトの嫁なので滅多なことは言えませんが、起き抜けには見たくないって状態のモノもありますな。


花嫁のメーキャップ前と後を比較した写真

ロシアのある地方では結婚式の前にサウナに入る風習があるようです。そこで、花嫁がサウナから出てきた時と完全にメーキャップが完了した時を比較した写真です。根本的に変わってしまっている人や、メークアップ前の方がいい感じの人などいろいろなパターンがあります。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

