駐車違反で捕まらない方法?

双子だろうがなんだろうが、罰金払うまで車を押収しちゃえばいいのにと考えずにいられませんでした。

不自由な思いをすれば、ハロルドでもマイケルでもどちらかが出頭するんじゃないのでしょうか?とりあえず次に違反したらレッカー移動ですよ!


一卵性双生児という特徴を利用して駐車違反の罰則金をうやむやにしている兄弟

スイス在住のハロルドとマイケル(共に38歳)は2人合わせて29回も駐車違反の切符を切られているにもかかわらず、いまだに罰金を支払っていないそうです。裁判所でもお互いに「双子の兄弟が乗っていたのであって自分ではない」の一点張りで罰金を支払うつもりは全くないとのこと。

2人は一卵性双生児であるために、駐車違反の切符を切った時、ハロルドかマイケルのどちらが運転していたのか物的証拠を得ることができないために罰することが難しく、警察も手をこまねいているようです。

警察のスポークスマンは「非常に腹立たしい。我々が駐車違反の切符をきっても、次に何が起こるのか、また彼らは決して罰金を支払わない事はわかっている。しかし、我々ができることは何もないんだ」と怒りをあらわにしているそうです。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117953216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

