猫の手・・・役に立たず

魚でもとろうとしたんでありましょうか。
瓶に頭を入れてとれなくなったネコのお話であります。

ニャンコはあんまり賢くないなんていいますが、ヒトからみるとそんなあたりも可愛さなんですよね。怪我がなくて良かった良かった。


瓶が頭からとれなくなってしまった好奇心旺盛なネコの救出劇

ある日曜日、2人連れの男性がバンクーバーの消防署に、瓶が頭からとれなくなってしまったネコを担ぎ込んできました。とりあえずネコにけがは無く、無事に救出できたようですが、どうやって瓶に頭が入ってしまったのかは謎のようです。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103481070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

