肉体と肉体のぶつかりあい!

ある意味、肉体と肉体のぶつかりあいではありますが、お昼時にやらかしちゃいましたか。
日本でもおきないかなぁ・・・。


テレビでラグビー番組放送中、突然ハードコアポルノが流れて大混乱に

通常のラグビー番組の画面が突如切り替わり、4分間にわたって成人向けペイ・パー・ビュー放送で流れているハードコアポルノが放映されてしまったそうです。

これにより日曜日の午後にスポーツ番組を楽しんでいたはずの視聴者が、ポルノ鑑賞をしている状態になってしまったとのこと。

この件に関してテレビ局の広報担当者は、混信したことが原因と表明していますが、視聴者が「子どもが見てしまったかもしれない」として怒っていることをライバルのテレビ局が報じています。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

