レッドスネイク、カモン!

 ブリッジポートで16日、警官2人を襲うよう、ペットである全長270センチのアルビノパイソンをけしかけた男が逮捕された。幸運なことに、大蛇は飼い主の命令を無視したため、けが人などはなかった。

ブリッジポート警察によると、警官に対する脅迫と治安紊乱行為の容疑で逮捕されたのはビクター・ロドリゲス(21)。ロドリゲスの恋人から、「ペットのヘビで脅されている」との通報を受け、警察官がロドリゲスのアパートに駆けつけた。

アパートの管理人がドアを開けると、ロドリゲスはパイソンで警察官を脅し、「あいつらをやっつけろ!」と命じたという。

逮捕されたロドリゲスは保釈金1万ドル(約108万円)で拘置されており、パイソンは市の動物管理シェルターに引き取られた。


ってかよ、もーいーや。
あいっ!WNSのファンの皆様、おこんばんは。
どーやらえきさぃとにきらわれちゃったらしくて、過去に打ったトラックバックがみんな削除されちゃいました。


あたくしが考えるに、酔っ払って買いた記事がアイツラのお気に召さなかったのでありましょう。でもね、このブログ結構人気があるもんで、このままなくなっちゃったんじゃ申し訳ないななんて、創造者たるあたくしは考えていたんですな。


そんなワケで表(別につくりましたがなぁ〜)はソフトに裏はディープにお送りしようと考えてます。

WNSのファン同様、ブクマに登録してご覧くださいな。


さて、男ならわかる自分の大蛇(大蛇じゃないひともいますが)ならある程度コントロール効きますな!ガンバれ海綿帯!みたいな。
そうじゃない方は、泌尿器科へGo!

爬虫類はいうこと聞かないらしいんですゎ。
育て甲斐がないってゆーか・・・。バカデスナ!笛吹きゃゆーこときくのにねぇ。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101137640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

