イタリアのこまったちゃん

 元交際相手の女性を誘拐し、自宅でアイロンがけや食器洗いなどをさせた疑いでイタリア人の男(43)が逮捕された。警察が16日明らかにした。

 男はジェノバにあるパブにいた女性を無理やり車に押し込んで自宅に連れ去り、脅した上でアイロンがけや食器洗いを強要したという。

 パブでの出来事を見ていた女性の友人が警察に通報。男は誘拐の容疑で逮捕された。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081213667533.html

アイロンはしょうがないからクリーニングに出すとして、最近は食器洗いもいい機械が登場しているようでありますな。食器を洗って乾燥までしちゃうとか。そんな食器洗い乾燥機も、据え置くタイプからシステムキッチンへ埋め込むタイプへとシフトしてキッチン周りもスマートになりつつあります。


スマートと言えば、女性を胸毛で口説くというスマートなイタリア人。家事なんて誘拐してまでさせることじゃありませんよ。
タグ:食器乾燥機

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
×

